−theme− 写真置き場

の光が眩しくて


炎の熱に身を焼かれ


面を騒がす


々の隙間をそよぐ風


色の波


地から土地へ


がな一日まどろんで

イメージはかぐや姫。
てわけで、髪もちょっと上品な感じ
にまとめてみました☆
月夜の幻想的な感じが出てたら
いいなぁ。
背景は火っぽく色々合成してます(笑
髪飾りのジャラジャラ加減と右に流した無造作っぽさでワイルドな感じに見えてたら嬉しい♪
水面を騒がせてるってんでキラキラ
動きのあるイメージ。
髪型も、片っぽだけネジネジして
動きを出してみました。
風になびいてる感じを出したかった。
髪はシンプルにしたかったんで、
三つ編みでまとめて爽やかに
デコ出し☆
金色の波=稲穂という思考回路に基づき、ちょっと牧歌的リボン編み込み♪
デコ出しカムドが見たかったんだよー(笑
漂泊の民のイメージ。
ストールがあるから装飾は控えめ。
でも、ストレートのままじゃ味気ないので、ベビーオイルで艶と動きをプラス
仕上がりはこんな感じ。
にしてもこのエセ爽やかさが
恥ずかしい写真だな…;;
inserted by FC2 system