color 


第二回企画『color』
今回は絵板絵で挑戦ですよ〜。

一回目に引き続き、色のお題を借りてきました。
まぁぶっちゃけ「色縛りで企画やりたいな〜」と思ってどんな色味をそろえようと探していたところ
丁度素敵なお題を見つけちゃったっていう…。

詳しい説明は下に下に〜☆



01.青枯 (浅葱
02.青山吹 (
03.移菊 (
04.梅 (紅色紅梅
05.樺桜 (薄色
06.白梅 (紅色/白)
07.花山吹 (朽葉
08.桃 (紅梅萌葱
09.秘色 (薄色
10.春桜 (白/花色

『ビビット襲色50題』様
よりお借りしました。

ありがとうございます♪



着物の襲色を現代風の色合いに変えたものらしいです。
だからとってもビビット。
今回の企画は、上の襲ねの色目の二色を基本色にして写真を撮るというものになります。
「色縛りで企画をやりたい」という思惑と
「和ブーム到来」と
「絵板絵って楽しいよねブーム」のトリプルパンチで見切り発車。




−注意事項−

「のんびり気長に待てる方!!」
それ以外の注意事項は特にありません。
あ、でも出来れば一回くらいは使ってくれる人がいいなぁ…(苦笑

写真に「ehmのフレーム」を付けさせてもらいます。
希望者にはお名前入れサービスも有り。
こんな感じのフレームです。


−注文方法−

下のメニュー欄の
orderに次のことを記入してご注文ください(ぺこ

◆名前
◆学年
◆プロフ写真
(見本用に)
◆お題の色
(被らない様確認してくれな〜)
◆身長体重
(等身決めやすくする為に教えて欲しいです)
◆目の色、目の形、髪の色、髪の長さ、体つき等の身体的特徴
(プロフ写真貼れないって場合は、なるべく詳しく教えてくれ)
◆その他の要望、鉄ノ介への意見、一言等
(アクセサリーなど、つけて欲しいものは要記入!)



−受け渡し−

完成品はメニュー欄の
colorよりお持ち帰りください☆
(サンプルとして、鉄ノ介の「春桜」が置いてあります)

















inserted by FC2 system